2017.12.10~14 BANGLADESH出張

2017.12.10~14 BANGLADESH出張

こんにちは☺
12月10日から4日間バングラデシュへ出張に行って来ました!

(ご無沙汰な投稿お許しください・・・。)

私、今井にとってまたまた初めてのお国へ✈

バングラは現在乾季で雨が滅多に降らないんですが

到着した日は午前中まで雨が降っていたらしく

少し涼しく感じました!

 

では、今回の出張についてお伝えしていきますね!

今回はいくつかの工場へ訪問させて頂きました。

 

今まで自動機だったらたくさんの台数を拝見してきましたが

手横がこんなにたくさんあるのを初めて見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんたちが左へ右へ編機をリズミカルに動かしていました!

この作業ずっと続けてたらムキムキにもなりますよね(笑)

 

全部自動で編まれているわけではないと思うと、本当に感動します(;_;)!

 

そして、いつ見ても尊敬するリンキングの工程 !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように一目一目に入れていきます。気が遠くなるような作業です・・・。

 

製品1枚にどれだけの人が携わっていて、どれだけの時間がかかっているか・・・

現場を拝見して改めて実感しました。

 

あとまだみなさんにお伝えしてなかったのですが、、、事務所が完成しました!!!

(実を言うとちょっと前に完成してました・・・)

ですが、すみません。写真を撮ってくるのを忘れてしまいました・・・。

次回バングラ出張報告の際にはUPします!今しばらくお待ちを。。。

 

 

無事に日本に帰って来れたのですが、、、

なんと蚊に10カ所以上刺されてしまいました。

しかも3人中、私1人だけ(笑)

うーーーーーーーん、痒い!!!

乾季は蚊が多いらしいので、みなさん要注意ですよっ!

でもデング熱にならなかっただけ奇跡でした(/_;)

 

余談が多くなってしまいましたが、今回はこれにて失礼致します!

また次回の更新も読んで頂けたら幸いです(*^-^*)

 

みなさん良いお年をお迎えください。

 

2017/12/28 今井

Comments are closed.